BloG - Brush Art Switch

Studio130 "Switch"

ライブペイント@「我楽倶多屋」140727

2014年07月31日 22:13
腹斜筋コンニチハな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏本番に向けて黙々と
ま、人前で脱ぐことは無いんですが・・・
しかし、油断しているとすぐサヨウナラになってしまいます
最近はトレルームが暑いだとか、作業に押されてだとかで
ちょっとサボり気味・・・ヤバいょ!

さ、そんな話はさておき
この前の日曜日は、久しぶりの「我楽倶多屋」サンでの出店でございました!
前半降ったり止んだりラジバンダリ
そんな中お越しいただきました!
ありがとうございます!感謝でございますm(__)m

1-DSC_8665.jpg 1-DSC_8664.jpg

1-DSC_8666.jpg 1-DSC_8663.jpg
以前外装ペイントさせていただきました!


1-DSC_8667.jpg 1-DSC_8672.jpg
オリヂナルスカルチャンも最後の一個売れました(ピンストライプ追加オーダー)
また別バージョン作ろうかな〜


1-DSC_8673.jpg 1-DSC_8674.jpg
お越しいただいた皆様、オーダーいただいた皆様毎度ありがとうございました!
また宜しくお願いします!!

さて次回は
8月31日
第5日曜日です!
宜しくお願いします!!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

明日は

2014年07月26日 14:38
・・・暑いですね
危険な暑さです
水分補給忘れずに〜!

明日もエエ天気
暑そうですね

garakutaya.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!
当日のペイントオーダー承っております!
宜しくお願い致します!!




今月の定休日は5、6、7、14、21、28

です
宜しくお願いします!!



*7月27日(日曜日)


 
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します


 
駐車場内にて出店
 
11:00〜17:00
 
http://www.garakutayasan.com/



※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

7月のお知らせ

2014年07月03日 00:24
今日は・・・
いや、0時過ぎたので昨日か〜
述べ14時間筆作業頑張ってみました
これでちょっとは上手くなれたかな?

ま、そんな話はさておき
今週末からイキナリの3連休しますm(__)m
ここ最近ロクに休みも取れずだったので・・・そんな訳で・・・
・・・宜しくお願い致しますm(__)m

そして27日はツキイチ恒例
我楽倶多屋サンでの出店でございます!
ツキイチ恒例と言いつつ5〜6月お休みしたので
今回こそエエ天気で出店出来るとエエなぁ〜!
皆様のお越しをお待ちしております!!

そんな感じで
今月も宜しくお願い致します!!!



今月の定休日は5、6、7、14、21、28

です
宜しくお願いします!!


*7月27日(日曜日)
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します

駐車場内にて出店
 
11:00〜17:00
 
http://www.garakutayasan.com/



※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

SOUL SESSION 2014

2014年06月16日 21:44
エエのん?ワルイのん??どっちやのん???な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週金曜日は4,5年振りなナゴヤ方面のツレ共と飲み
土日は福井でSOUL SESSION・・・コチラも久し振りな皆様と楽しい2日間

やれ、爽やかだのキモイだの痩せただの鶏がらだの・・・小顔と言われたかと思いきや、顔ちっせぇ〜って笑われたり・・・褒められてんのかけなされてんのか、どっちやのん?


とまぁ〜そんな話はさておき
今年も行ってきました福井!
金曜日飲み終わって(禁酒なワタクシはウーロン茶)そのまま向かいました
北陸道長浜辺りで路面が濡れている!?
あぁ〜確か金曜日はこの辺りは雨予報やったなぁ〜!ひとしきり降った後やなぁ〜!
なんて余裕な感じで気にせず走るが、暫くするとポツポツと
会場付近まで来ると土砂降り・・・
6時頃会場入り
ちょっとはおさまったが結構降ってる・・・マジか!?スマホで天気予報チェック
午前10時には晴れマーク!?ホンマか?
ホンマでした!ぴーかん!!クソ暑い!!!
ま、雨よりマシか!?と、そんな感じでSOUL SESSION2014ダイジェスト画像

1-DSC_8523.jpg

1-DSC_8490.jpg 1-DSC_8488.jpg

1-DSC_8510.jpg

1-DSC_8489.jpg

1-DSC_8521.jpg

1-DSC_8491.jpg 1-DSC_8492.jpg

1-DSC_8493.jpg

1-DSC_8486.jpg 1-DSC_8487.jpg



1-DSC_8484.jpg

1-DSC_8483.jpg

1-DSC_8494.jpg

1-DSC_8495.jpg

1-DSC_8517.jpg



1-DSC_8519.jpg 1-DSC_8520.jpg



1-DSC_8502.jpg



1-DSC_8522.jpg

1-DSC_8526.jpg

ブースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました!
1-DSC_8512.jpg 1-DSC_8511.jpg

1-DSC_8499.jpg 1-DSC_8500.jpg

1-DSC_8501.jpg

1-DSC_8506.jpg

1-DSC_8507.jpg

1-DSC_8518.jpg

1-DSC_8524.jpg

1-DSC_8525.jpg

1-DSC_8527.jpg 1-DSC_8528.jpg
オーダー、お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!
また宜しくお願いします!!

そして帰りには念願の!?ボルガライス食べました!
黒船堂サンに教えてもらったお店は臨時休業(T_T)
で、今回はコチラに

IMG_20140615_160001.jpg

IMG_20140615_162101.jpg
最近店舗をリニューアルしたらしくキレイでオシャレな外観・・・ワタクシのような者が入ってもエエんやろか
店内はカウンターと座敷(テーブルが一つ)
オープンキッチンなのがイイ!
勿論カウンター席に!
料理人の手さばきを眺めながら料理を待つ

IMG_20140615_160717.jpg
来ました!ボルガライス!!
店によって違うと聞いていましたが、コチラのはワタクシのイメージと違い洋食屋の洗練された味(見た目も)といった感じか
でも、ここ数か月野菜中心のサッパリ(質素!?)な食生活を送っているワタクシには丁度良い味と量でした!
ガッツリ系な方々には物足りないかも?

と、そんなこんなで今回も楽しい2日間を過ごす事が出来ました!
参加された皆様、代表の中村クン、スタッフの皆様、出店業者様
ありがとうございました!
お疲れ様でした〜!
また来年も宜しくお願いしますm(__)m


今月の定休日は
2、9、16、23、30日
です
宜しくお願いします!!

*6月22日(日曜日)
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します
駐車場内にて出店
11:00〜17:00
http://www.garakutayasan.com/
※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!

 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com



posted by Switch | Event

6月といえば

2014年06月02日 12:33
今年こそはキャンプデビューや〜!な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今まで幾つかバイクキャンプミーティングというイベントに出店させていただきましたが
プライベートで参加したことが殆どなく、しかもテント泊したことがない・・・というかテント持ってません!
なワタクシですが、今年こそはテント買って単車に積んで・・・積めるようにして!?最悪背負って(笑)参加しようかと思っております!
「また言ってるよ〜、何回も同じ事聞いてるけど」
なんて声が聞こえてきそうですが、今年こそは!ですよ!!・・・かなりの高確率で(笑)
デビューした際には宜しくお願い致しますm(__)m


そんな話はさておき
この時期のMTGといえば

10390506_561101217341431_7760174190609418494_n.jpg
福井"SOUL SESSION 2014"でございます!
今年も出店させていただきます!

1-DSC_6394.jpg
ブースの場所は昨年と同じ黄色いテントの方のお隣デス!!

今年もキャンプミーティングイベントへの出店はココだけになりそうです
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
モチロン当日のピンストライプ&レタリングペイントオーダー承っております!
その場でお描きしますよ~φ(..)



今月の定休日は
2、9、16、23、30日
です
宜しくお願いします!!


*6月14日(土曜日)〜15日(日曜日)
 SOUL SESSION 2014

 土曜日10:00〜日曜日15:00 ※雨天決行
参加費 3,000円

 福井県 雁ヶ原スキー場



*6月22日(日曜日)
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します
駐車場内にて出店
 
11:00〜17:00
 
http://www.garakutayasan.com/
※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

2りんかん祭りWEST 2014グッドスマイルミーティング

2014年05月26日 09:02
更に炭水化物をカットや!!な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・と言いつつ全カットはムリっぽいので
取り敢えず晩飯の白米をカットという事で〜
甘いモンも控えよう!・・・と思いつつ〜・・・下記参照

さて週末はエエ天気でしたねぇ〜!夏日でした!!
そんな中、土曜日は滋賀県のびわ湖バレイで行われた
「2りんかん祭りWEST 2014グッドスマイルミーティング」
に出店させていただきました!

1-DSC_8423.jpg

1-DSC_8422.jpg

1-DSC_8416.jpg
オールジャンルなイベントですが、場内はやはり・・・
所謂バイカーよりライダーがメインで不安は高まるばかり(笑)
そんな不安もよそに場内は盛り上がっていきます


1-DSC_8420.jpg

1-DSC_8421.jpg
そうこうしているうちに、ウチのブース前特設会場ではエクストリームバイクが始まりました
ふと見ると目の前にバイク芸人(?)レイザーラモンRGが一般人に混じって「おぉ〜!」とか言ってフツーにエクストリームバイクに見入ってました・・・
モチロン、メインステージでは「あるあるネタ」、今回は「隼あるある」とかやってました
某番組バイク芸人企画でやってたネタは、思わず笑ってしまいました

と、そんな場内の雰囲気や
同業者サンとの交流もあり、マッタリと楽しいひと時を過ごさせていただきました!

お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!


1-DSC_8426.jpg

1-DSC_8428.jpg 1-DSC_8427.jpg

1-DSC_8425.jpg

1-DSC_8429.jpg 1-DSC_8430.jpg

1-DSC_8431.jpg 1-DSC_8432.jpg
オーダーいただきました皆様ありがとうございます!
また宜しくお願いします!!
主催者、スタッフの皆様、出店業者様
お疲れ様でした〜!

そして帰りにクラブハリエのバームクーヘン(数週間前にも買ったような・・・)
「生バームクーヘン」欲しかったのですが、立ち寄った店舗にはありませんでした(T_T)


今月の定休日は
2〜6、12、19、26日
です
宜しくお願いします!!

※今月の「我楽倶多屋」サンでの出店は、誠に勝手ながら休ませていただきますm(__)m

 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com



posted by Switch | Event

今度の土曜日は!

2014年05月22日 14:42
木曜日(今夜)が待ち遠しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

連続モノは1週間経つと忘れてしまいます・・・


そんな事はことはさておき
24日土曜日は
「2りんかん祭りWEST 2014グッドスマイルミーティング」
http://www.2rinkan-festival.com/
でございます!

ワタクシも出店させていただきます!
http://www.2rinkan-festival.com/downloads/guide_map.pdf?20140519
出店ブースは73番デス!!

天気も良さそうですし
ツーリングがてら如何でしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております!
宜しくお願いします!!


*5月24日(土曜日)

 2りんかん祭りWEST2014

 http://www.2rinkan-festival.com/

  雨天決行開

 9:00〜15:00
 入場料無料
 
 滋賀県 びわ湖バレイ
 〒520-0514
 滋賀県大津市木戸1547


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓






 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

ライブペイント@「我楽倶多屋」春祭りイベント '14 4.27

2014年05月07日 09:09
生返事が多くなった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

決して悪気があるわけではございません
怪しい時は優しく「ちゃんとわかってる?」とご確認宜しくお願いしますm(__)m

あっと言う間に連休が終わってしまいました・・・
今回は、中日ちょっと作業しましたが2〜6日までお休みいただきましたm(__)m
また今日からガンバリマス!!
お預かり中のお客様、もう暫くお待ち下さいませ

さて今回は先月のツキイチ恒例の「我楽倶多屋」サン出店のご紹介でございます!
今回は春祭りイベントでもありました
軽く日焼けするほどエエ天気で、まったりとお客さんとオシャベリしたり楽しい一日でございました!

1-2014-04-27-14-01-53_photo.jpg 1-2014-04-27-14-01-42_photo.jpg

1-2014-04-27-14-01-29_photo.jpg 1-2014-04-27-14-45-35_photo.jpg

1-2014-04-27-16-44-29_photo.jpg

1-IMG_20140427_122609.jpg 1-IMG_20140427_122716.jpg

1-IMG_20140427_134016.jpg
お越しいただいたお客様、オーダーいただいたお客様
ありがとうございます!
また宜しくお願いします!!
尚、今月の「我楽倶多屋」サンへの出店は、誠に勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
次回は6月22日です!
宜しくお願いします!!

今週末は99eagleですよ〜!!
http://www.99eagle.com/



今月の定休日は
2〜6、12、19、26日
です
宜しくお願いします!!

※今月の「我楽倶多屋」サンでの出店は、誠に勝手ながら休ませていただきますm(__)m

*5月11日(日曜日)

 99eagle

高鷲スノーパーク駐車場

 9:00〜エントリー受付開始

 http://99eagle.com/


*5月24日(土曜日)

 2りんかん祭りWEST2014

 http://www.2rinkan-festival.com/

  雨天決行開

 9:00〜15:00
 入場料無料
 
 滋賀県 びわ湖バレイ
 〒520-0514
 滋賀県大津市木戸1547


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com




posted by Switch | Event