BloG - Brush Art Switch

Studio130 "Switch"

ペイント体験教室

2014年10月21日 10:43
咳が鬱陶しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間は、あまり気になりませんが
夜、特に寝る前に咳が(-_-;)
喉の痛みもほとんどなく、その他の症状もない・・・
アレルギー反応!?何かに反応してるんでしょうか?
なおさら気になりますが、腹筋には効いております(笑)
取り敢えずイソジン買いました
「ほんのりフル〜ティ〜」なんてのがあるんですね〜!
思わずそれを買っちゃいました( ̄▽ ̄)
あの独特な味も抑えられ、うがいしやすいです!

さて
昨日は、菰野理容組合サンからオファーいただきまして
「ピンストライプ&レタリング体験教室」なるものをさせていただきました!
ワタクシなんぞが人様に教えるなんて・・・と戸惑いましたが
参加される皆さんと、楽しいヒトトキを共有出来たらなぁ〜という感じで
ホンマに簡単な説明!?(説明になってなかったかも(;^ω^))させていただいて
サンプルも幾つか用意しましたが、思いつくまま楽しんでウエルカムボードのペイントをしていただきました!

1-DSC_8943.jpg

途中ちょっとしたアドバイスやお手伝いをさせていただきましたが
流石皆さん職業柄手先が器用で、筆使いも上手く個性的なウエルカムボードをペイントされておりました!

1-DSC_8940.jpg 1-DSC_8938.jpg

1-DSC_8939.jpg 1-DSC_8936.jpg

1-DSC_8935.jpg 1-DSC_8937.jpg

1-DSC_8941.jpg 1-DSC_8942.jpg


1-DSC_8949.jpg 1-1413806711647.jpg

1-DSC_8948.jpg 1-DSC_8953.jpg

1-DSC_8952.jpg 1-DSC_8955.jpg

1-DSC_8959.jpg 1-DSC_8956.jpg

1-DSC_8958.jpg 1-DSC_8960.jpg

1-DSC_8961.jpg

最後は、皆さんが作業されてる間に描いたペイントTシャツをじゃんけん大会でプレゼントさせていただきました

1-DSC_8946.jpg

1-DSC_8954.jpg

1-DSC_8962.jpg
ふざけたように見えますが、「生涯の仕事として頑張って下さい」みたいな意味合いでデザインしました

終了後は「楽しかった」「久し振りに集中して作業楽しめた」「もっとやってみたい」「またやってみたい」などなどウレシイ一言いただきました〜( ̄▽ ̄)
ワタクシも楽しませていただきました!ありがとうございました!!

1-DSC_8950.jpg

予定時間延長となってしまいましたが、皆様お疲れ様でしたm(__)m



10月の定休日は6、13、20、27

です

宜しくお願いします!!


*10月25日(土曜日)〜26日(日曜日)
 
 1-DSC_8920.jpg 

 Lahaina Day

 11:00〜20:00

 http://www.lahaina-web.com/




 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

明日は

2014年10月11日 16:17
キャルフレーバーですね
天気予報も変わり何とかもちそうですね!
参加、出店される皆様楽しんできてくださいね〜!!

ウチは・・・
GRAVEL CREWサン、FINE STYLEサンと合同出店の予定でしたが
親戚の不幸により、今回はお断りさせていただきましたm(__)m
勝手いいますが、宜しくお願い致します
posted by Switch | Event

ライブペイント@「我楽倶多屋」 ’140928

2014年09月29日 19:03
あぁ〜今年も「夏までには!」は
来年に〜・・・な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「秋バテ」というのもあるようで
夏の疲れが、この時期どっと出てくるらしいのですが・・・
なぁ〜んか疲れが取れずイマイチすっきりしない感じです((+_+))
まぁ〜年齢的なもんもあるんでしょうが

そんなワタクシにトドメをさすかのような夏日の中
ツキイチ恒例「我楽倶多屋」サンにて出店させていただきました!

1-DSC_8874.jpg 1-DSC_8875.jpg

1-DSC_8873.jpg


1-DSC_8878.jpg 1-DSC_8877.jpg

1-DSC_8876.jpg


1-DSC_8879.jpg

1-DSC_8880.jpg 1-DSC_8881.jpg

1-DSC_8882.jpg
ご来店の皆様、オーダーいただきました皆様
ありがとうございました!
お陰様で楽しいヒトトキ過ごさせていただきました(^^)/
また宜しくお願いしますm(__)m


1-DSC_8872.jpg
のりクンいつも差し入れありがとう!
タイヤもありがとねぇ〜!
99eagleで勝負だっ!!



10月の定休日は6、13、20、27

です

宜しくお願いします!!






*10月5日(日曜日)
 
 99eagle

高鷲スノーパーク駐車場

 9:00〜エントリー受付開始

 http://99eagle.com/



*10月12日(日曜日)

CALFLAVOR 2014

 http://calflavor.com/

 GRAVEL CREWサン、FINE STYLEサンと合同出店です



*10月25日(土曜日)〜26日(日曜日)

 Lahaina Day

 11:00〜20:00

 http://www.lahaina-web.com/




 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com

posted by Switch | Event

明日は〜

2014年09月27日 20:06
ツキイチ恒例
我楽倶多屋」サンに出店させていただきます!

garakutaya.jpg


当日のペイントオーダー
カスタムペイントのご相談&お見積り
承っております!
冷やかし&賑やかし大歓迎でございます!!
宜しくお願いしますm(__)m



今月の定休日は1、8、15、22、29

です
宜しくお願いします!!

*9月28日(日曜日)今月は第5日曜日です!
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します
駐車場内にて出店
11:00〜17:00
http://www.garakutayasan.com/
※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!

 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com


posted by Switch | Event

ライブペイント@「我楽倶多屋」20140831

2014年09月01日 10:49
雨やんっ!な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気予報では、昼から雨という事で午前中にチョロっと乗ろうかと思っていたのですが(T_T)
サボっとらんと作業せぇ〜よって事でしょうか(笑)
昨日は、あんなにエエ天気やったのに〜
という事で、8月最後の日曜日はエエ天気になりました!
そんな中、ツキイチ恒例「我楽倶多屋」サンでの出店でございました

1-DSC_8760.jpg 1-DSC_8759.jpg

1-DSC_8761.jpg 1-DSC_8775.jpg

1-DSC_8776.jpg

1-DSC_8777.jpg

1-DSC_8779.jpg

1-DSC_8778.jpg


1-DSC_8763.jpg 1-DSC_8765.jpg
ご来店&オーダーありがとうございました!
また宜しくお願いします!!
そんな中、ドストライクな一台( ̄▽ ̄)

1-DSC_8768.jpg 1-DSC_8766.jpg

1-DSC_8770.jpg

1-DSC_8767.jpg 1-DSC_8773.jpg

1-DSC_8769.jpg

1-DSC_8772.jpg 1-DSC_8774.jpg

自分のもまたプチカスタム企み中なのですが(笑)
コレはヤラれたって感じです!

今月は通常通り第四日曜日(9/28)デス!!
宜しくお願いしますm(__)m

今月の定休日は1、8、15、22、29

です
宜しくお願いします!!







*9月28日(日曜日)今月は第5日曜日です!
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します
駐車場内にて出店
11:00〜17:00
http://www.garakutayasan.com/
※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!

 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

今度の日曜日は!

2014年08月29日 09:11
梅雨かよっ!
な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずパッとしない天気が続いてますね・・・
日曜日は大丈夫かな?
と言う事で
今月は、いつもと違う第5日曜日
31日11時〜
四日市市生桑町「我楽倶多屋」サン駐車場内にて出店させていただきます!

garakutaya.jpg
冷やかし賑やかし大歓迎でございます!
モチロン当日のペイントオーダーやカスタムペイントのご相談&お見積りも承っております!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



*8月31日(日曜日)今月は第5日曜日です!
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します
駐車場内にて出店
11:00〜17:00
http://www.garakutayasan.com/
※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!

 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

ライブペイント@「我楽倶多屋」140727

2014年07月31日 22:13
腹斜筋コンニチハな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏本番に向けて黙々と
ま、人前で脱ぐことは無いんですが・・・
しかし、油断しているとすぐサヨウナラになってしまいます
最近はトレルームが暑いだとか、作業に押されてだとかで
ちょっとサボり気味・・・ヤバいょ!

さ、そんな話はさておき
この前の日曜日は、久しぶりの「我楽倶多屋」サンでの出店でございました!
前半降ったり止んだりラジバンダリ
そんな中お越しいただきました!
ありがとうございます!感謝でございますm(__)m

1-DSC_8665.jpg 1-DSC_8664.jpg

1-DSC_8666.jpg 1-DSC_8663.jpg
以前外装ペイントさせていただきました!


1-DSC_8667.jpg 1-DSC_8672.jpg
オリヂナルスカルチャンも最後の一個売れました(ピンストライプ追加オーダー)
また別バージョン作ろうかな〜


1-DSC_8673.jpg 1-DSC_8674.jpg
お越しいただいた皆様、オーダーいただいた皆様毎度ありがとうございました!
また宜しくお願いします!!

さて次回は
8月31日
第5日曜日です!
宜しくお願いします!!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

明日は

2014年07月26日 14:38
・・・暑いですね
危険な暑さです
水分補給忘れずに〜!

明日もエエ天気
暑そうですね

garakutaya.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!
当日のペイントオーダー承っております!
宜しくお願い致します!!




今月の定休日は5、6、7、14、21、28

です
宜しくお願いします!!



*7月27日(日曜日)


 
ライブペイント@「我楽倶多屋」 ※悪天候の場合は中止します


 
駐車場内にて出店
 
11:00〜17:00
 
http://www.garakutayasan.com/



※中止の場合は当日の午前10時までにブログ等にてお知らせします!


 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…

 ペイントオーダーお待ちしております

 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします

 出張ペイントも承っております


最新情報は!!

↓↓↓



 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343

 e-mail :info@switch130.com

 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event