BloG - Brush Art Switch

Studio130 "Switch"

HPオープン!

2007年09月21日 14:00
ワタクシ”Switch”のHPがOPENしました!

http://www.switch130.com

宜しくお願いします!!
posted by Switch | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

さんま祭り

2007年09月19日 12:47
昨夜は行きつけのお店(最近行ってないけど)で”さんま祭り”でした。
sanma-1.JPG

まずは、刺身で
sanma-2.JPG
醤油とおろし生姜でいただきました。
美味い!

そして炭火焼き
sanma-3.JPG
すだち+大根おろし+醤油
これまた美味い!!

そして〆は、特製カレーライス!
sanma-4.JPG
酸味のあるカレー。
美味かったけど、好き嫌いが分かれるお味・・・。

来週は毎年恒例の”芋煮会”があるそうな・・・楽しみだ!


22日(土)は

at rocks025.jpg

BAR ROCKS
三重県桑名市新町24
0594-23-2888

皆様のお越し&オーダーをお待ちしております!
posted by Switch | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

NGワード

2007年09月14日 18:09
ダイエットに励まれてる方、体型が気になる方、女性の方々・・・
「痩せたねぇ〜!」
って言われると嬉しいですよね。

しかぁ〜し、トレーニー(最近筋トレやってないから、トレーニーでは無いのかも知れませんが)にとっては「痩せた」「細くなった」etcは全然嬉しくありません!
「絞れたね」は嬉しいですけど。

今日もヤクルトおばちゃん・・・失礼!おねぇ〜さんに「痩せたね〜!いいねぇ〜!!」なんて言われたけど、やっぱり嬉しくないですね〜・・・。

確かに6月と8月下旬の計測値を比べてみると
体重   マイナス2.6kg
体脂肪率 マイナス3.5%
脂肪量  マイナス2.6kg
除脂肪量 変わらず
筋肉量  プラス0.1kg
内臓脂肪レベル マイナス2
ま、数値的には悪くない。

腹筋トレは、週5回位はやってるし・・・
食事の量も以前よりは減ったかな。

悪くはないけど・・・いや!
今日は久しぶりに筋トレするぞ!!
加圧トレなら時間掛からないから、週5日位はやりたいところです。


posted by Switch | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

NEW保険証

2007年09月14日 11:23
ちっせぇ〜!

hokensyo.JPG

保険証サイズ 86mm×54mm
ケースサイズ 95mm×61mm

「小さいので無くさないで下さいねぇ〜!」って・・・

posted by Switch | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

初秋刀魚

2007年09月13日 20:38
皆さん、秋刀魚はもう食べましたか?

ワタクシは、今日やっと口にしました。

sanma.JPG

やっぱ美味いッスね!
posted by Switch | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はじめまして!

2007年08月27日 13:10
welcome.JPG

今日からコチラでブログを始めました。

三重県でピンスト&エアブラシをやってる”Switch”デス。

作業内容をメインに日常の出来事などをUPしていきますので、よろしくデス!
posted by Switch | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。