BloG - Brush Art Switch

Studio130 "Switch"

Parasite

2013年05月14日 21:07
世の中知らない事ばかり
良い情報、自分にとってプラスになりうる情報は、なかなかねぇ〜・・・スルドイアンテナ立てていないと
でも
悪い情報、どうでもいい聞きたくもない自分にとってマイナスな情報ってのはイヤでも周りから入ってくる・・・
ヤダネェ〜なんて思っている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は久しぶりの造形をご紹介でございます!
いつもお世話になっております"LAHAINA"サンから

1-DSC_5959.jpg 1-DSC_5960.jpg

1-DSC_5962.jpg
コレ好きなようにペイント宜しくといったオーダーいただきました!
ところで、このモンスターのお名前知ってます?
なんて聞かれれば「フランケン」って答えますが
実はこのモンスターに名前は無いらしいデス・・・
フランケンシュタインというのは、創造主の名前なのです
創造主と言えば、ガイキチ博士・・・これも違います
実は科学者を志し自然科学を学んでいた学生サン・・・ガイキチサンなのは間違いないようですが
低知能で怪力で凶暴といったモンスターのイメージも違って
極めて知的で、優れた体力と人間の心をもっていたようです
原作は、ワタクシが思っていたイメージと違って悲しい物語のようです

さて本題に戻し・・・
これをおまかせでペイント・・・ん〜簡単なようで難しいお題デス!
でもただペイントするだけではねぇ〜
そうそう、頼まれてもいないのに勝手にあれこれしてしまうのは僕の悪い癖(杉下右京口調で)
久しぶりにギュイィィ~ンとやっちゃいます!
と言ってもコレを加工するのは、ちょっと気が惹けるので

1-DSC_5963.jpg
複製します

1-DSC_5997.jpg
そしたら、後は削ったり盛ったり〜盛ったり削ったり〜

1-DSC_6179.jpg 1-DSC_6180.jpg
サフ吹いて〜

1-DSC_6186.jpg 1-DSC_6185.jpg
ペイント〜1SHOT使用
そして完成!

1-DSC_6213.jpg

1-DSC_6211.jpg 1-DSC_6212.jpg

1-DSC_6214-001.jpg 1-DSC_6215.jpg

1-DSC_6217.jpg
ちょっとヤリ過ぎ!?それも悪い癖!
因みに顔にくっついてるのは生命体でございます
MAEGAWAサン、大変長い事お待たせいたしました・・・
毎度ありがとうございます!!
またイベントするときは宜しくお願いします!!!



*5月19日(日曜日)
 
 99eagle
高鷲スノーパーク駐車場
 9:00〜エントリー受付開始
 http://99eagle.com/



 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 当日のペイントオーダーお待ちしております
 その場でお描きいたします(お預かりの場合有り)
 出店以外で直接ウチにお越しの際は、事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております


 *** Studio130 "Switch" ***

 Tel :090-8674-4343
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
 facebook:http://www.facebook.com/Studio130Switch
posted by Switch | Sculpture

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。