BloG - Brush Art Switch

Studio130 "Switch"

LAHAINA DAY~20th Anniversary~

2014年10月27日 11:34
改めまして
20周年おめでとうございます!!

という事で
土日はアメカジショップ"LAHAINA"サン主催「LAHAINA DAY」出店させていただきました
毎回アリガトウゴザイマスm(__)m

1-DSC_8974.jpg

1-DSC_9008.jpg 1-DSC_9007.jpg

1-DSC_8975.jpg 1-DSC_8976.jpg

1-DSC_8977.jpg

1-DSC_9003.jpg 1-DSC_9004.jpg

1-DSC_9010.jpg

1-DSC_9006.jpg 1-DSC_9011.jpg

1-DSC_8971.jpg 1-DSC_8973.jpg

1-DSC_8969.jpg

1-DSC_8972.jpg 1-DSC_8978.jpg

1-DSC_8980.jpg 1-DSC_8979.jpg

1-DSC_8982.jpg

1-DSC_9014.jpg

1-DSC_8983.jpg 1-DSC_8984.jpg

1-DSC_9012.jpg 1-DSC_9013.jpg

1-DSC_9015.jpg

1-DSC_9018.jpg 1-DSC_9017.jpg

1-DSC_9016.jpg

1-DSC_9019.jpg 1-DSC_9020.jpg

1-DSC_9032.jpg


1-DSC_8986.jpg

1-DSC_9021.jpg

1-DSC_9022.jpg 1-DSC_9023.jpg

1-DSC_8988.jpg 1-DSC_8989.jpg

1-DSC_9029-001.jpg

1-DSC_9031.jpg 1-DSC_9030.jpg

お越しいただいた皆様、オーダーいただいた皆様、ありがとうございます!
また宜しくお願い致しますm(__)m
出店業者様、スタッフの皆様
そして店長MAEGAWAサンお疲れ様でした!



 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

ペイント体験教室

2014年10月21日 10:43
咳が鬱陶しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間は、あまり気になりませんが
夜、特に寝る前に咳が(-_-;)
喉の痛みもほとんどなく、その他の症状もない・・・
アレルギー反応!?何かに反応してるんでしょうか?
なおさら気になりますが、腹筋には効いております(笑)
取り敢えずイソジン買いました
「ほんのりフル〜ティ〜」なんてのがあるんですね〜!
思わずそれを買っちゃいました( ̄▽ ̄)
あの独特な味も抑えられ、うがいしやすいです!

さて
昨日は、菰野理容組合サンからオファーいただきまして
「ピンストライプ&レタリング体験教室」なるものをさせていただきました!
ワタクシなんぞが人様に教えるなんて・・・と戸惑いましたが
参加される皆さんと、楽しいヒトトキを共有出来たらなぁ〜という感じで
ホンマに簡単な説明!?(説明になってなかったかも(;^ω^))させていただいて
サンプルも幾つか用意しましたが、思いつくまま楽しんでウエルカムボードのペイントをしていただきました!

1-DSC_8943.jpg

途中ちょっとしたアドバイスやお手伝いをさせていただきましたが
流石皆さん職業柄手先が器用で、筆使いも上手く個性的なウエルカムボードをペイントされておりました!

1-DSC_8940.jpg 1-DSC_8938.jpg

1-DSC_8939.jpg 1-DSC_8936.jpg

1-DSC_8935.jpg 1-DSC_8937.jpg

1-DSC_8941.jpg 1-DSC_8942.jpg


1-DSC_8949.jpg 1-1413806711647.jpg

1-DSC_8948.jpg 1-DSC_8953.jpg

1-DSC_8952.jpg 1-DSC_8955.jpg

1-DSC_8959.jpg 1-DSC_8956.jpg

1-DSC_8958.jpg 1-DSC_8960.jpg

1-DSC_8961.jpg

最後は、皆さんが作業されてる間に描いたペイントTシャツをじゃんけん大会でプレゼントさせていただきました

1-DSC_8946.jpg

1-DSC_8954.jpg

1-DSC_8962.jpg
ふざけたように見えますが、「生涯の仕事として頑張って下さい」みたいな意味合いでデザインしました

終了後は「楽しかった」「久し振りに集中して作業楽しめた」「もっとやってみたい」「またやってみたい」などなどウレシイ一言いただきました〜( ̄▽ ̄)
ワタクシも楽しませていただきました!ありがとうございました!!

1-DSC_8950.jpg

予定時間延長となってしまいましたが、皆様お疲れ様でしたm(__)m



10月の定休日は6、13、20、27

です

宜しくお願いします!!


*10月25日(土曜日)〜26日(日曜日)
 
 1-DSC_8920.jpg 

 Lahaina Day

 11:00〜20:00

 http://www.lahaina-web.com/




 バイク、車、ヘルメット、革製品、小物類etc…
 ペイントオーダーお待ちしております
 直接ウチにお越しの際は、必ず事前にご連絡お願いします
 出張ペイントも承っております

最新情報は!!
↓↓↓


 *** Studio130 "Switch" ***
 Tel :090-8674-4343
 Fax :059-396-3846
 e-mail :info@switch130.com
 HP :http://www.switch130.com
posted by Switch | Event

明日は

2014年10月11日 16:17
キャルフレーバーですね
天気予報も変わり何とかもちそうですね!
参加、出店される皆様楽しんできてくださいね〜!!

ウチは・・・
GRAVEL CREWサン、FINE STYLEサンと合同出店の予定でしたが
親戚の不幸により、今回はお断りさせていただきましたm(__)m
勝手いいますが、宜しくお願い致します
posted by Switch | Event

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。